2005年07月25日

[布ナプキン]関連

eco-webnet.comメールマガジン【VOL.114】2004年5月10日
薬を1年を通して一切使 わない土作りを基本と ... 有限会社てくてく てくてくは、有機野菜、オーガニック食品、マクロビオティック食品、布ナプ キン、無添加石けんなどを販売している、長野県飯田市のお店です...


[diary]読書の日
が結構間食していた。おまけに昨日はビールも飲んでるし。生理も終わりに近づいているのだから、甘やかしは終わりで、ダイエットモードに入らねば。今回はうちにいる間は布ナプキンを使用。たしかにかゆみや痛みの不快感がないかもしれない。うち

布ナプキン実践日記
今日はTOEICでした。TOEICって、月末の日曜が多いのですが、女性の生理も月に一回。ってことでイマまで全部ぶつかってるんです。今回が区切りなので気合入ってたのですが、イマまで以上に多い日に当たってしまい、かなりブルー。でも、がんばろうと

自作ホルダーたち
これは去年の夏、布ナプデビューしたころにせっせと作ったナプたちです。ホルダーは平織りの生地を丸く切って2枚重ねてジグザグミシンをかけました。上の方に切り込みを入れて、プレーンをはさめるようにしてます。左端のはバイアステープをつけてみました。右端

周期3日目
た・・・アハハハ(≧▽≦)(^^;)と言うことで、行ってきまーす。私は、ほんと運悪く生理真っ最中。布ナプキン使用宣言しといて、今日は紙ナプです。それに海に行って泳げないなんて・・・・一応短パン&ビキニです。足浸すくらい

揺れた〜〜
まだ山手線動かないから今日の地震レポートでもします。これが棚から落ちて壊れたえんぴつ削りだ!!ホラ、耳のところが欠けてるでしょ。それと、山積みにしてあったパンフレットがだだだだーっとくずれて床にちらばりました。私はあんまり揺れるので笑ってしまった

4日目
るには足元が大切。そして、紙ナプキンもやっぱり買っておかないとダメかな〜なんて、こんなときでもナプキンかお前。。。でもさ、紙ナプキンが取り替えられないとすごいストレスだと思うんだ。べたついて、かゆくなりそう。だけど布のしかもプレーンだったらストレスないよ

布ナプキン実践日記
二日目は紙ナプキン使用してました。三枚しか持ってないので使いまわせないって理由が筆頭です。また、初洗濯しました。HPにかいてあるとおり、水に半日付けた後にもみ洗い・・・・。新しいからか、ぜんぶおちました。結構ラクに。ちなみに

布ナプキンデビュー☆
日目(布ナプキン使用スタート☆→途中から紙ナプキンへ)7/24・・・生理3日目(紙ナプキン使用※明日友達と海に行く予定なの(>-<)もちろん泳ぎません)7/25・・・生理4日目(布ナプキン使用)7/26・・・生理5日目(布ナプキン使用)

tbaby
http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Ftbaby%2Fnp-07%2F"target="_blank">新タイプ!布ナプキン(レギュラー)ライナー1枚つきハーブフラワー</a></td></tr><tr><tdclass="row21"align="center

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

柄によって違う?
に「布ナプキン」のことを書こう!布ナプキンがすっごく好き!っていうわけじゃありませんが。おりものシートもほとんど使わなくなったし、布の感覚にも慣れました。ただ、やっぱり市販のナプキンの性能にはかなわないんです。私が思うところ、市販のナプキンは

いろんな思い
布ナプキンのリンクページを完成させるべくショップや個人の方のページなどを新たに見て回っています。自分がサイト作りをし始めたので以前とは気付くことが違うんですね。サイトの作りや、コンテンツうんぬんよりも、使い始めたきっかけや布ナプキンに対する思い入れなどに目が

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ニューヨークの女性に布ナプキンが大
「トム・クルーズ氏は、産後うつ病になった経験が一度も無いと思われます」ブルック・シールズ(|Exciteエキサイト)

WEB販売店様 その3
マーシュ自然派生活雑貨店<マーシュ>さんはいくつかの布ナプキンを扱っていますが、とくにおすすめなのがtouta.の布ナプキン。

WEB販売店様 その6
smile外国製の布おむつと布ナプキンを扱っているsleepingsmileさん。布ナプキンはWemoon(R)とコンフォートパッドというものが購入できます。コンフォートパッドとは同サイトで扱っているファジバンズという布おむつ(すごくカワイい!)と同じ生地で作った布ナプキンです。ちびっこ

Sckoon オーガニック布ナプキン・ナイトセット
ナイトセットLightBlueCheck税込価格1,980円ナイトセットHerbalFlower税込価格1,980円ナイトセットLightPinkStripe税込価格1,980円オーガニックコットン布ナプキンのトップメーカーSckoon社のナイト用布ナプキン・パッドホルダーと大型台形ライナー2枚のナイトセット(ライトピンクストライプ)です。生地オーガニックコットン100%サイズナイト・19.5cm×34cm(ライナー台形・上部20cm・

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

布ナプキン
の女性たちに布ナプキンが大人気http://www.excite.co.jp/News/bit/00091121246585.htmlいやまあ、トム・クルーズは関係ないですが(そんなにバッシングされてるのかな。新しい映画のプロモーションしないといけないのに、ヤブヘビだね)、布ナプキンはいろんなとこ

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

WEB販売店様 その5
アメリ無添加雑貨店アメリさん。こちらもすてきなデザインのサイトです。布ナプキンはSweetCottonのみの扱いですがとても詳しい商品説明があるのでSweetCottonの購入を考えている方は一度のぞいてみると良いのでは?個人的には「電解アルカリイオン水」が気になります・・・。

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

2日目
待望の2日目です。今日はWemoonが何時間耐えられるか試してみようと思い、トイレに行ってもわざととりかえずに数時間つけていました。4時間たっても大丈夫。なんか私はWemoonをつけると緊張するのか、あんまり経血が付かないです。で、トイレで直接

話題の種ブログ
カテキンAPダイエット■ 価格: 9240 円 (税込)サラサラがダイエットのコツ!水分をタップリ取りましょう。■名 称:緑茶抽出物加工食品■JAN:4516776265872■内容量:90g(300mg×約300粒)■販売元:明日美株式会社■原材料名:デキストリン、緑茶抽出物、乳糖、ジャワティエキス、リンゴパルプ、タンポポ根エキス、ヒハツエキス、アカメガシワエキス、リンゴボルケーノ 世界一辛いトウガラシ「ハバネロ」を配合したダイエットサプリです!!■ 価格: 2079 円 ...

布オムツデビュー
間ははるは布オムツだったってこと。私はいろいろ考えてはるを助産院で生んだんだけど、そこでは布オムツだったんだ。だから生まれてすぐは快適な環境にいたんだよね。それは救いかも。私にとっても。ついでに触発されて布ナプキンも注文し

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=




WEB販売店様 その2
アンダンテアンダンテさんはとてもキレイなデザインで主にナチュラル雑貨を扱うサイトです。布ナプキンの種類も多く、ページもとても見やすいです。「おしゃべりひろば」ではメンバーさんの口コミ情報が投稿されているの

Sckoon 交換ライナーレギュラーサイズ2枚組
レギュラーサイズ2枚組Natural税込価格1,380円レギュラーサイズ2枚組Rose税込価格1,430円レギュラーサイズ2枚組HerbalFlower税込価格1,430円オーガニックコットン布ナプキンのトップメーカーSckoon社の布ナプキン用交換ライナー2枚セット(ナチュラル)です。・生地オーガニックコットン100%・サイズ23cm×23cm・メーカーSckoonホームページ制作

布ナプキンが来るか!?男子
<p>NYで布ナプキンがブームな話。<br/><ahref="http://www.excite.co.jp/News/tb/News/bit/00091121246585.html"target="_blank">http://www.excite.co.jp/News/tb/News/bit/00091121246585

tbaby
%2Ftbaby%2F599063%2F591826%2F609306%2F%23592142"target="_blank">SCKOON(スクーン)オーガニック・コットン・布ナプキン(ナイト)ライナー2枚つきピンク小花</a></td></tr><tr><tdclass="row21"align="center

布ナプキン実践日記 準備編
布ナプキンとは、生理のときのナプキンです。でも普通の人が使ってるのと少し違う。紙でできたやつとちがって、あらって繰り返し使う。てのが大きな違いですが、市販のナプキン(ケミカルナプキン)はよくなくて、布がいいという点がたくさんあるみたいです

WEB販売店様 その4
色でかわいい雰囲気のサイト、シトロンさん。「ブルーデイをハッピーに」ということで布ナプキンを販売されているショップです。取扱商品はWemoon(R)とSckoon、そしてショップオリジナルの布ナプキンです。防水布が入っているタイプでカワイイ柄の物を中心に揃えているようですね。わたしは

布なぷきん
のが一番幸せです。外出用に小さいスプレーを買ってきました。こいつにアルカリ剤を溶かした水を入れておいて、使用済みのパッドにシュシュとするといいらしいです。おー、試しましょう、試しましょう。<参考URL>布ナプキン.jp布ナプ生活を

美味しいよ♪おからのクッキー
こんにちは、らずげです。私の好きなお菓子に、きらず揚げという、おからを使ったかりんとうがあるんです。歯ごたえがしっかりあって(=堅いという人もいるかも)美味しいんですよ。でもこれカロリーがやっぱり気になってしまうんですよね〜。揚げてありますから




健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

布ナプキン実践日記]]>
先日購入した布ナプキンをついに使う日が来ました。というか、今日一日つけてたんですが。1日目の感想をば。いろんなサイトさんに書かれているように、なんかあったかいです。今日はかなり暑い日だったし、歌ったこともあって、汗を

ウーマンズウィークエンド
後、僕は単独行動を開始。初めて会う方とお話ししたかったので。午後のほうが色々ブースがあって。和室を覗いたら布ナプキン講習会ってのに誘われました。ムーンタイムに使うやつです。いいのかな…?と思いつつお邪魔することにし

3日目
てる感じがしないので、Wemoonのときのように取り替えたい衝動にかられないのです。自作のホルダーも防水布なしなので、付けてる感じがしません。やあっぱ今さら紙ナプキンには戻れないってば!(大声)でも本当は、少ない時こそマメに替えるべきなのですよね。乾

お買い物★その2
Sckoonの布ナプキンも注文してみました♪この色は今まで持ってなかったかも・・・(わくわく)使い心地などは布ナプサイトのほうでレポートしますね♪

友達の反応
友達から薦められたりって人もいるかもねー。あ、私はその前に石鹸シャンプーとか無添加石鹸とかそっちに興味があって、そこで布ナプキンって名前は知ってたんだった。性格上、新しいナニかを知るととことん知りたくなるので使用者の感想とかクチコミとかHP

は、この布ナプキンを使っ
こんにちは、らずげです。おとといの夜に生理が始まりそうで昨日スタートしました。生理終了後「今月の生理・布ナプレポート」をUPします。とりあえずご連絡をしておきますね。今回使おうと思っている布ナプキンをお見せしておきます。ウィムーンの新色セージ。ハーブカ...

流石NYC
ahref="http://www.excite.co.jp/News/bit/00091121246585.html"target="_blank">NYの女性たちに布ナプキンが大人気|Exciteエキサイト</a></b><br/><br/>これかわいーw<br/>でも使い捨てではないのか

布ナプキンってどうなの?
愛用者さんの声のページを見てみると・・・。・吸収力も今のところ問題なく、蒸れないので快適。・オーガニックコットンなので、安心感があるし、まるで生理なのに忘れてしまうぐらい普通で快適です!・使い捨てタイプよりむしろ便利で、使いやすく感じま...

Sckoon オーガニック布ナプキン・レギュラーセット
レギュラーセットAquaFlower税込価格1,680円レギュラーセットRose税込価格1,680円レギュラーセットYellowStripe税込価格1,680円レギュラーセットLightBlueCheck税込価格1,680円レギュラーセットHerbalFlower税込価格1,680円レギュラーセットSpringStripe税込価格1,680円レギュラーセットMultiStripe税込価格1,680円レギュラーセットGrayStripe税込価


posted by koi at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5339227

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。