2005年07月29日

[虫除け対策]関連

虫除け対策
ト内蔵帽子 ちょっとアヤシイ人になりますが かなり快適になります 薬を 塗らないので お肌もさらさらのまま ... 虫除けと、ムヒ ウエストポーチに入れています 小さいので邪魔になりませ...


Aquarius
流星群』の極大日。実は昨夜、いくつか流れ星見えました(^^♪今日も台風一過で晴れているみたいなので見えそうです。条件が良ければ、1時間に5個ぐらい見えるのではないでしょうか?ただ、見るときは「虫除け対策」していきましょう。ちょっと蒸し暑いか

痛いよぉー
た生まれて初めて目の前で上がる花火を見たもーすんごい感動陽南はあの爆音の中・・・・寝てしまってキレイな花火を見てくれなかった来週も近くで花火大会があってそれは会場まで行かず近くの公園でビールでも飲みながら見る予定陽南のための虫除け対策し

涼風の代償!?
と悔しいやら腹立たしいやら><かと言って、日焼け止めの上に虫除けスプレーをするとどこぞの登山家みたいな雰囲気になってしまうのでしていません^^;部屋にいるのなら、ベープ焚いて始末するんですけどねー。皆さんは虫除け対策、どうしてらっしゃるのでしょうか^^ちなみに友人は、登校

ユーカリのスプレー
そろそろ、虫除け対策が気になる季節。去年、会社の女性社員の方のお子さんのための虫除けスプレーを作成しました。保育園児だったため、なるべく濃度は少なめにというかユーカリを1滴だけいれて作りました。結構、お子様にも好評だったとの事、今年も頼ま

かゆい
どうやら家に蚊がいるらしい。普段生活している2階では虫除けのノー○ットを4〜5個焚きまくってるから平気なんです。でも、風呂のある1階とかは虫除け対策してなくて。昨日の晩だけで体中刺されまくりました。10箇所

疑惑の虫刺され
また腕にぽつぽつが。とりあえずまた薬を塗って元どうりに。昨日朝起きたらまたまたぽつぽつ。虫除け対策はコレでもかって言うほどしたのに・・・。液体蚊取りに虫除けパッチ、すべての出入り口には虫除けハーブを。カーペットにキンチョールふって念入りに掃除して布団もすべて放り出してストレス解消と

久々に皆で公園に\(
7月20日(水)今日は、皆で航空公園のランに来たよ。暑いので夕方からお出掛けしたよ。虫除け対策もバッチリで手(チョキ)ランで閉門までメ〜イッパイ遊んだよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)小型犬ゾーン殆んど貸切状態だったよぉ〜。手(チョキ)マンボ

『泳げ!バーベキューじゃ!FO!
、お箸、タオル、ハンカチ、自分が食べる米(おにぎりかな?)、泳ぐならそれなりの用意、川原で遊べるもの、日焼け止め、虫除け対策グッズ、何か焼きたいものがあったらそれも忘れず。って感じです。あとばんそことか怪我した時のものも持って

虫除け対策
←手首痛い元です。。最近ほんと、暴れること多くなりました。うんうん唸って、あいあいしゃべって。。。。。。。。。。。。。気に入らなければ泣く。。。。。。。泣く。。そう、今まではあまり気にならなかったのですが

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

虫除け対策
朝は激しく雨が降っていたので中止.雨がやんで,暑くなる前の散歩になりました.散歩コースを草むらでなく,道路onlyにしたので,薮蚊の類はまだ少ないかな?と思うのですが・・・.うちの周辺は目の前に雑草地帯

MAID IN USSR
だの、ゴーストだのじゃなくて、虫。虫除け対策が重要です。(気づくの遅すぎ)今日もいっぱい蚊に刺されたーーーー。ムヒ命!そんな蚊の攻撃を受けつつ撮った写真は、追々アップします。あー、次こそ、虫除けスプレーかけてかなきゃ〜。つか、そんなに植物

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

蚊の餌食ってこういうこと
<b>両足合計47箇所。</b>はい。おかしいです。あきらかに。そりゃ雨上がりの草むらに虫除け対策なんにもしないで突入しましたよ。撮影中食われるがままに放置してましたよ。でも半径3cmの円の中に9箇所も刺

日用品探し
ケーイーレスローション(男性用)【3本セット】■ 価格: 3990 円 (税込)(株)クロスケーイーレスローション(レディース)■ 価格: 945 円 (税込)クロスムダ毛に働くパワー13倍! ケーイーレスEXジェル(男女兼用) 2本セット■ 価格: 4500 円 (税込)い、異常がないことをご確認ください。もし、お肌にかゆみ、腫れなどの異常を感じた場合は、即洗い落とし、ご使用をおやめになって下さい。状態によっては専門医へのご相談をおすすめします。【お客様相談室】(株)クロス...

ナイター観戦に虫除け対策を
明日から始まるナイターの試合の時に、親も子も蚊等の虫よけ対策を考えた方がよさそうです。各自虫に刺されないよう「虫除けスプレー、携帯用電子蚊取り等」用意して下さい。羽柴

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

色黒
。残念ですが公園に行く時は虫除け対策は忘れても紫外線対策は怠らないっす。うみは地黒でございます。30ウン年の歴史の中にゃ太陽の下元気に遊んだ子供時代。ダイビングに夢中になった20代などございます。紫外線対策0に近かった私よりまだこの




健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

夏の準備
収入が少ないので、お金をかける事が出来ないんですけれどね。それでも最低限必要なものは用意しないと。まず、冷房器具!今年も、扇風機・竹シーツ・アイスノンの三種の神器で乗り切る事にする。クーラーと除湿機は諦めた。次に虫除け対策!やっぱり、夏といえ

アロマで虫除け対策
いていますが、同時に蚊の多い季節になりましたね。今日は虫除け対策です。アロマテラピーがすきで、香りフェチの私は化粧品なども自分で作っていますが、やはり虫除けスプレーも自分で作っています。このオイルは虫が嫌うといわれる香りの




今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

毎週公園通い
も寝入りばなに「ぷううん〜」なんてやられて日にゃあ、2時間は寝れない。かすかにきこえるあの音が嫌〜タオルケット頭からかぶります。おうちの虫除け対策は、ベープ、一日中つけっぱなし!!って、これが一番効果的ないがします。常時虫よけスプレーも持ってます。お出かけの

公園の蚊
は蚊に刺されません。まだ、一回も蚊に刺されたことがないのです!それも、我が家の怠け者ママが、何の虫除け対策もしてないのにね(^_^;)「だって、体から発するオーラでバリヤーを作ってるんだもん♪」(強いぞ浩史郎)「浩

蚊取り線香ホルダー
結局買いました。三毛猫の蚊取り線香ホルダー。ペット用の線香も。こないだNANAが夜中に蚊がいてほとんど寝てない、と言うので、やっぱり必要かと。猫が自由に出入りできるように、年中ベランダは開けっ放しなので、これから虫除け対策をがっちりしないとね。

ナチュラルな虫除け対策
ナチュラルな虫除けグッズの紹介第2弾です。

我が家の虫除け対策
まで運んでくる蚊。日本脳炎の予防接種が中止になった今、本格的に虫除け対策をしなければ!と考えながらも、市販の虫除けスプレーは使いたくないし...と悩んでいたらmeoetmamanで、Florame社のエッセンシャルオイル「虫除けブレンド」が販売されていた

話題の種ブログ
ある大事典」で話題の寒天ときすぐにそのままお使いいただけます。粉末寒天3食健美500g温かいお飲み物にサッと入れて飲める粉寒天粉末寒天健康パワー純度の高い寒天に、食物掃のライテス(ポリデキストロース)を配合した粉寒天(粉末寒天)。粉末状なので棒寒天より素早く溶け、水溶性のるある」で話題の寒天ダイエットPure粉末寒天200g厳選したおごのりを使用した粉寒天粉末寒天なので紅茶やお茶などに入れて手軽に食物掃を摂取することができます粉末寒天健康パワー純度の高い寒天に、食物掃のライテ...

アロマで虫除け
今日は昨日に引き続き精油を使った虫除け対策のお話です。まずは昨日の虫除けスプレーの作り方をご紹介しますね。虫除けスプレー無水エタノール(またはウォッカ)…5mlシトロネラエッセンシャルオイル…5滴精製水…50mlエタノールまたはウォッカと精油をよく混ぜあわせ、水を加えてよく振り混ぜてできあがりです♪

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ルームスプレー
45CC精油10滴リラックスに・・ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモット、イランイラン、オレンジなどリフレッシュ・・ティーツリー、ペパーミント、レモン、レモングラス、ローズマリー、ユーカリなど虫除け対策・・ジュニパー、ゼラニウム、ベルガモット、ペパーミント、ラベンダー、レモングラスなど風邪予防・・ユーカリ、ティーツリー、レモン、ラベンダーなどよく、振って使って




月曜は手作りクッキー
賞味期限を確保してくれる☆先週も述べましたが、我が家はフロントラインを止めましたので、クッキーに毎回少量のガーリックを加えてやります(虫除け対策の為)。ガーリックを加えたら、消臭効果のあるパセリも入れると理想的です♪夏の間は、ガーリックとハーブが定番にな




健康に関する情報
キーワード:健康ネットショップ大集合! 私のオススメショップを集めてみました。1円より支払可能!日払いアフィリ エイト 生活に役立つ情報!愛車査定のガリバー レンタルサーバー・XPitマ イティーサーバーレンズストリートコレクションピースビッダーズドクター デオドラントお惣菜のなごみ庵北海道co.jpトクー!トラベhttp://shina0408.blog5.fc2.com/blog-entry-158.html小西博之著『コニタンの闘病日記〜全ての人...

ベースキャンプは夏バージョンに!
うね。実は、この部屋がパソコン室です。夜間に使用すると辺りは闇です。そうすると虫が明かりに向かって飛んできます。そこで、虫除け対策として今年はすだれを取り付けました。今その部屋でブログを書いていますが、大当たりです。窓を開けていますが

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

のびのびと ♪
なかったのはどちらさんですか?アンタたち野川のきれいな川にも入らないのに何で泥水に浸かってるんだよ!(号泣な母)虫除け対策に着せたTシャツが泥除けになりおかげでお腹はなんとか無事、でもばっちくなった4柴(除くコロ)は家に着いた途端全員お風呂場直行

アユタヤとかそんな感じの日
アユタヤ方面へ行く。バンパイン宮殿、日本人町跡、アユタヤ遺跡群。バンパインの白い花は悲しみの花というらしい。悲しみの花だからお寺に多いのだとか。象や鹿の形に整えられた庭木に驚く。この日は遺跡群、ということで虫除け対策はバッチリ

虫刺され
実家より帰省後、ハルカさんの蚊に刺された場所を数えてみると、7ヶ所もありました!かゆいだろうに…ごめんよぅ。今回は虫除け対策ができてなかったので反省。次回帰省時にはバッチリ対策します!ちなみに画像はハルカさんの右腕。

フゥ〜w
や氷でしっかり冷やせば、かなりかゆみは治まる。また、市販されているかゆみに貼るシールを利用するのも手。かゆみを抑える一番の効果ゎ,やはり「掻かないで冷やし薬を塗る」って事ですねぇ刺される前に虫除け対策もしっかりして今年の夏は

ミョウバン水
て汗かきやすいはずだけどサラサラ肌。すごいデオドラント効果ね。その上に日焼け止めとパウダー重ねても問題なし。汗対策、これでクリアできそう。蚊が嫌う精油を入れたら虫除け対策も解決?人がわかるほどは入れたくないから無理かも。。。手作りコスメはしないつもりだった

暑いですね〜
を食べてから、また午後、少し日が和らいでから、再び庭に出てガンバッテいました。草むしりって、虫除け対策や、紫外線対策で、長袖を着込んだり、熱中症対策に帽子かぶったり、日焼け止めも塗ったり、外に出るまでの準備も、ちょっとめんどくさいんですよ

ベビーカー用虫除け 虫よけシール・リング
************虫よけリストバンド「GONEBAND」ブラック腕に付けるだけでできる虫除け対策虫よけリストバンド「GONEBAND」ブラック腕に付けるだけでできる虫除け対策虫よけリストバンド一覧はこちら*********************

梅雨明け。
んが。蝉の声と、蚊の数が格段に増えたことは言うまでもありません。事務所でも蚊取り線香や、アロマオイルで虫除け対策実施中です。さて、先日の朗読会の写真をアップしました。後ろからしか取れなかったので、「かたりことり」の皆さんの熱く語

『花火オールナイトフィーバァー』について
中・六・奥・高(あ)・池・立保留力になっております。連絡したのに載っていない又は参加したい方はここにコメントを入れるか私にメールして下さい。えー参加者に連絡・・・虫除け対策と暑さ対策してくださいね。あそこ暑いし、蚊が

梅雨明け
が沈むちょっと前。蚊がいるのよねー虫除け対策グッズは我が家にないので蚊が出てくる時間は外に出られない。必ず刺される私。アヤタンまで刺されたら大変早く虫除け買わなくちゃスプレーは使いたくないので虫除けシールを。ごめんね、今日は外気浴おやすみ

虫除けリング
ました。ちっ。虫除けスプレーも良いですが、もっと良いもの見つけました。手首にはめるだけで、虫がバイバイ。ベタベタしなそうだし簡単で良いかも。虫除けリング2個セット■価格:1,500円(税込み)■お届け:詳細確認■この商品の説明虫除け対策!!世界特許


posted by koi at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。