2005年08月03日

[チタンテープ]関連

チタンテープ〜貼ればつらいがら〜くらくの ...
タンテープの使い方はとってもカンタン!「そこそこっ」に貼るだけ! 丸形タイプは直径2cmほどのシールタイプになっていますのではがして ... 皮膚の強い人でも3日〜4日で、場所をずらして貼り替える方がいい...


これにも、チタン?
。ちょっとした記念グッズがいただけるらしい。丁度、チタンテープも全部使ってしまったので、買い物がてら行ってみた。プレゼントは「歯ブラシとコップのセット」でした。店主曰く「両方の樹脂にチタンが埋め込まれていています。」Watashi「チタンが入ると、どうなるのですか

私のロードスター紹介☆
ですね。早く変えたい〜!!そしてもはやロードスターの音とはかけ離れた爆音を生み出してるマフラー!これも現在は鉄板をねじ止めして隙間をチタンテープで塞いでるので限界きてます。あ、ブレーキ換えるときにブレーキホースをメッシュのに交換する予定です。あとすでにガス漏れでどうに

四日ぶり
ちったあ本能的になっちまう?なんでもいいさ〜。プレステージって本当に重いラケット打感はしっとりしてるからスキなのに。また重たいラケット振って筋力アップだ!月曜日にカートやってから右足が捻挫気味、土踏まずがメチャクチャ落ちこんでいる。チタンテープ貼ってるけどあんまり効果があがら

台風ですね
って行ったバッグの中身の一部です。まあ、テーピングが主なんですが、・ホワイトテープ・キネシオテープhttp://www.kinesio.co.jp/top.html・エラスティックテープ・ファイテンのチタンテープhttp://www.rakushop.com/products/index.php?category_id=40・

ゲルマニウムエステローラ
)価格:¥897(税込)●チタンテープの驚き!-体の不調をケア。スポーツにも効く。光文社ブックス価格:¥900(税込)・・・・・・体の不調をケアし、スポーツにも効くチタンテープ。ヒクソン・グレイシーらの「私のチタンテープ体験」と運動生理学的に

ファイテンすげーよ。
眺めてるとすかさず店員さんがやってきて、商品の解説・・・。<b>捕まりましたw</b>ファイテン知ってますよね?チタンテープとかネックレスとかスポーツ選手がよくしてるやつね。実は自分も数年前に買ったネックレスのユーザーなんですがただ何となく付けてな

いか
てか、肩凝りすぎ・・・。首も痛いし。なんか首が短くなった気がするよ。(笑)そんなオカンにチタンテープを薦められる毎日です。「整骨院でチタンテープ貼ってもらったらさ!ほらっ、見てこれ肩が上がるのよ!!えぇ??!」・・てかウチも

30倍チタン
編みしてもらう。その方法はネットで調べても分からなかったので、助かった〜これで腱鞘炎の時に助かるわ(^_-)-☆30倍チタンにしてから背中のチタンテープははずした。この暑さで痒くなっていたから、これも助かる。それでも頭は痛

総括(2)
これまで出た大会でも腰痛はある程度あったし、覚悟もしていた。だからチタンテープを貼るという初めての試みも行った。例年になく腹筋もマメにした。去年の皆生のランでもほとんど潰れかけていたけれど「どんなにゆっくりになってもいいから絶対歩か

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康に関する情報
キーワード:健康審美(美容)歯科、インプラント、ホワイトニング、歯周病治療 池田歯科最新トピックス: &nbsp;ユニフォームが変りました。歯科医の方へ ニューロマスキュラー臨床セミナー開催 池田歯科へ御来院中の皆様への最 新情報をお伝えします。Dr.池田の先生人語開設しました。院長の活動記録 更新しました。最新の歯科医療技術で

美しき日々のコンサートの放送の
あるお店が今回たくさん出店されています。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで

鎮痛剤、その用品等
チタンテープだらけの右腕、あわれ・・・(>_今日はパソコンからの入力は無理そうです。腕を長時間机の高さに置けません。ブログ散歩もあきらめざるを得ません。携帯投稿に支障はないのですが・50肩かな?

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

6月9日のレッスン
るような感じになった。ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m今夜はお風呂に入ってからチタンテープ貼って寝よ;;;そういえば、全然関係ない話だが昨日の夜にやっていた歌番組昔のアイドル歌手と

日用品探し
噂の東京マガジン 愛用! 〜五本指靴下のスゴイ効果!〜 ... 参考にしたのは昨年11月14日放送の「中吊り大賞」で紹介した週刊大衆「大流行&quot;五本指靴下&quot;効能検証」という記事。はたして本当に大流行しているのか、効能はあるのか、清水國明が調査を開始... 靴下の健康靴下のモニター募集に応募したところ、「お詫び」というA4用紙と一緒にこの靴下が送られてきました。なんでもそのサイトショップから、モニター募集者全員にあいさつメールを送信した際、...

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ビョンホンさんのビールのコマーシャル
はお留守です。私だけ参加しますね・・・・。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで

寒天はどこでも品薄状態みたいですね
円の玉子と温泉玉子の詰め合わせのお買い得セットです。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

チャンドンゴンさんの焼酎を探しに
ユースケさんがおいっしと言ったら買うかもね。(爆)★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

リフレクソロジー体験
痛気持ち良いのだけどー?と担当に聞いてみたら「腰がお疲れのようですねー」と言われちゃったい。はてさて改善するにはどうしたらいいのか?解決策にはほど遠いけどはちゃめちゃプレーのフットサルを控えて、、、買い溜めしてあるチタンテープを体を騙

ビョンホンさんの動画集 15時間分
買い得価格。ちょっとしたきどらないおしゃれにいいかなぁ。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで

[怪我] チタンテープは効果が
チタンテープ、効くと言う人が多いが、自分の膝痛にはあまり効かなかった。もちろん個人差はあるのだろう。だがチタンは人体に対して無害、つまり人体と干渉しない金属のはずだ。チタンが入っているテープがどのように人体に影響を与えるのか

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

寒天ダイエットの「粉 寒天」、
買い得価格。ちょっとしたきどらないおしゃれにいいかなぁ。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ビョンホンさんの珍しい韓国衣装を
買い得価格。ちょっとしたきどらないおしゃれにいいかなぁ。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで

6月15日は栃木県民の
な方々にお祝いをして頂いて、すごくうれしかったです。(タミウチさんその為にで来たんですよー<多分>。残念ながらチタンテープはくれませんでした。)特に、マサミさんのプレゼントの出し方にはビビりました。こんな風にして合コンの人をオトした

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

2人の社長に会った
プロ・アクティブという会社の社長、山口さんが登場。取材対象会社の担当者さんと知り合いとの事で、同席しつつお話。ファイテンのチタンテープにかなりの初期から目をつけ、売っていた会社らしい。神田昌典、小阪裕司、本田健の各氏とも親交があるらしく、あちら系統

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

肩凝り・腰痛
笑)初めは、電車に乗るとみんなしていて、流行のアクセサリーかと思いましたあれと同じ効果みたいですね。チタンテープ。ヤダなぁ。肩や腰にチタンテープ貼ってる話なんかして100年の恋も冷めますねぇぁ、モチロンそれなりの時は貼りませんよ(笑

ジーコジャパン。W杯出場おめでとう!
あるお店が今回たくさん出店されています。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで




イ・ジョンヒョンちゃんの動画配信
あるお店が今回たくさん出店されています。★結局最後は、ファイテンさんに頼っちゃうのかなぁ。接骨院で治療のためにチタンテープを使用してもらうのですが、確かにラクにはなるようです。はさみでカットして使います。23日は、貼りっぱなしで




調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[保健] チタンテープ(2)
チタンテープ効かなかったのはファイテンのページ見て逆プラシーボ効果うけたせいかもしれない。トルマリンとか売っているんだもん。

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

葛西臨海公園へ
ひざをちょっと痛めてて、それをかばってるんで右足にかなりの負担がきてる。帰り道の本八幡にあるファイテンショップ南八幡店でチタンテープを貼ってもらいました。ついでに手首足首兼用のサポーターを買っちゃいました---店の思うつぼ。走行距離、約39km。その後、

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ハーゲンダッツの安らぎ
ラーメンの汁にまみれて、一日中バイトでした。ファイテンのチタンテープ全身に貼って、一日を乗り切りました。今日、連絡くれた人たちごめん。でれんかった。もう、いっぱいいっぱいだったさ。明日は海の日ですね、海開きです。和歌山の海の海蛍、白浜の白い

> 注目のゲルマニウムチタントルマリンパワー<
)価格:¥897(税込)●チタンテープの驚き!-体の不調をケア。スポーツにも効く。光文社ブックス価格:¥900(税込)・・・・・・体の不調をケアし、スポーツにも効くチタンテープ。ヒクソン・グレイシーらの「私のチタンテープ体験」と運動生理学的に

ファイテン:テープ,リング,ローション
★☆★☆ファイテン:アクアチタンシリーズ★☆★☆さまざまなライフシーンにおいて、身につけるだけでご愛用いただけるシリーズです。チタンテープやe-Water(ローション)など、幅広い商品展開となっています。ファイテンラクワネックモノグラム・ストライプ【肩こり...

肩こり体操
昨晩、チタンテープを肩に10個以上付けてもらったのだけどいっこうに良くならない肩こりもうやだ〜(悲しい顔)頭は痛いし、腕(特に右)は痺れるしで〜本当に参った。そんな訳でネットで検索して肩こり体操なるものを見つてみた。実際やってみて

あと4日
った泳ぎが向上していることに更なる手ごたえを感じました。うん、海が荒れない限りどう考えても去年よりいいはずだ。そして今朝はキロ5〜6分で30分ほどゆっくりとジョグ。体の何処にも、痛みやダルさはありません。先日購入したチタンテープで腰痛や

[タイトルなし]
)価格:¥897(税込)●チタンテープの驚き!-体の不調をケア。スポーツにも効く。光文社ブックス価格:¥900(税込)・・・・・・体の不調をケアし、スポーツにも効くチタンテープ。ヒクソン・グレイシーらの「私のチタンテープ体験」と運動生理学的に

「スター・ウォーズ エピソード3」
答えいただいた方の中から抽選で、JTB旅行券3000円分を1名様にプレゼント!他にもお好きな商品3万円分を1名様、チタンテープお試し分を100名様にプレゼント。【賞品名】JTB旅行券3,000円分【当選者数】1名(総当選者数102名)

VIVAチタン♪
少し前にチタンテープの講習があった。コラントッテのときもそうだったけど基本的には信じてなかった。でも講習を受けてシールを貼るとあれだけ手の施しようがなかった首がすごく楽になったΣ(~□~;)シテンチョーの解説もわかりやすかったし、こ

菅山かおるのネックレス
。新陳代謝が活性化し、血液の循環が正常に戻る。サーモグラフィーの実験(チタンテープはすごい!より抜粋)からも一目瞭然。体温が上昇するのもチタンのこういった働きのためなのです。テープを貼った周辺の皮下温度の上昇は皮下を流れる血液の量が増えて


posted by koi at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年11月16日 20:19
チタンって腰の場合はどれがいいの・・・・・・・・・・・
Posted by 有松 at 2005年11月16日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5575141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。