2005年08月08日

[マーガレットジョセフィン]関連

#buy" target="_parent"> 販売店登録(無料) |販売店道場 | ページ制作コンテスト | プライバシーポリシー &flag1=product"> #buy" target="_parent">
価格: 円 (税込)
販売店登録(無料)販売店道場 | ページ制作コンテスト | プライバシーポリシー 販売店登録(無料)販売店道場 | ページ制作コンテスト | プライバシーポリシー

価格: 円 (税込)

価格: 円 (税込)
グルメな歯磨き粉|Myリコメンド ショッピング
ブレスパレット(株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパン)(ブレスパレットウォーター) トロピカルパイン/一番摘み緑茶/ローズ/キウィフルーツ/カフェオレ/プラム/津軽リンゴ/バニラ/印度カリー/ストロベリー/カリフォルニアオレンジ...


kenkocom
url=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fkenkocom%2Fm118770h%2F"target="_blank">マーガレットジョセフィンコンディショナー</a></td></tr><tr><tdclass="row11"align="center"valign="top"> 

買ってしまった
ボトルが可愛くてシャンプー買ってしまった♪マーガレットジョセフィンo(^-^)oよく見たら我が家にはこの会社の歯磨き粉があったりして。ここのデザイン好きだわ。

ワンコインのしあわせ
購入しました☆SONYPLAZAでは洗剤フロッシュの詰め替え泡ボトルやステキなデザインのかき氷機を見つけ、買うかだいぶ悩みましたがやめておきました…私はコレクターなので飛びついて買ってしまったのがマーガレットジョセフィンの歯磨き粉!色々なフレーバー(レモンティーや紀州梅、印度カレー味まである

バジルの香り
歯磨き粉のおはなしです2年程前、マーガレットジョセフィンのブレスパレットという歯磨き粉にはまっていました。31種類の香りのペーストなんです。全種試しませんでしたが、ローズ、巨峰、グレープフルーツなど爽やか系の方が良いです。印度カリーなんかもありました

オリジナルポーチがかわい!3泊4
このまま旅先に持っていける!お化粧品を詰め替える手間もないし何より使うのが楽しみ♪今ならお店からおまけプレゼントがついてきますよ〜。マーガレットジョセフィン3泊4日トラベルセットマーガレット・ジョセフィン3泊4日トラベルセットおまけ付き!!※...

ブレスパレット
マーガレットジョセフィンのブレスパレット。キウイフルーツ味と京風抹茶味の歯みがき粉。他に、印度カリーとか紀州梅なんてのもありました。

歯磨き「REMBRANDT」
☆」(古い・・・・苦笑)キラキラ☆光る真っ白な歯になりたい☆じゃないですか。まだ買って一度も使っていない「マーガレットジョセフィン」の緑茶(確か抹茶だったような・・)のはみがきがあるのに・・・(>_ここの歯磨きや、マウスウォッシュはみてるだけでも楽しい

『キスより、じっくりお口を味見
ってちょっと口開けて待ってるのは気楽で楽しい。キスって言うより、お口を彼に丸ごと味見して貰う感じ。ハンズや大きめなドラッグストアやソニプラで売ってた、今もあるかな?オフィシャルサイト→(マーガレットジョセフィンのブレスパレットっていうハミガキコ)PS相手にはそのハミガキ

マーガレットジョセフィンさんから
昨日書いた「H+ナノウォーターがお肌の奥まで、しっとり、潤いを与える微粒子ミストタイプ・ローションRevirgin(リバージン)H+リセットローション」が届きました〜手(チョキ)(この商品は、税込2625円だそうです。)一緒に・・・高麗人参甘草末を贅沢に配合きめ細やかな泡が、

アロマ系
』というテーマでイベントを予定していますイメージに合ったディスプレイをしようと街をふらふらいいものがないか探してきました見つけたものは、マーガレットジョセフィンのブレスパレットウォーターいわゆるおくちをくちゅくちゅするやつですねたくさんのフレーバーがあってとっても迷ったけど『ダージリン』『ローズ

[Goods]ブレスパレットウォーター
種類。ってそんな無茶な。果物系やお茶系の他に、ミルク、コーラ、スイートポテトとかあるみたいですね。試してみたい!というわけでメモっときます。FLYINGPARTYhttps://zip-fm.co.jp/program/flying_party/洗うシーンを科学するマーガレットジョセフィン/MARGARETJOSEFINhttp://www.

4月29日記
の石鹸が失敗だったこと・・・・・・くそ!なんでもっと早く、にんにんさんの記事をよまなかったのか!読んでいれば、絶対買ったのに!マーガレットジョセフィン!!ジョセフィーン!!帰ってきたら、PCに匿名希望君(会社同僚)からメール。20世紀少年、すげーおもしれえ!と、なぞを解く内容。


posted by koi at 05:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5706261

この記事へのトラックバック

ハミガキでも取れない歯垢には?
Excerpt: 歯周ポケットの奥の奥まで入り込み、歯垢を完全に除去。これは、かなり気持ちいいです。
Weblog: 歯周ポケットクリーナ「デントール」
Tracked: 2006-10-07 08:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。