2005年08月14日

[虫よけスプレー]関連

天然100%防虫スプレー 「虫さん(ゴキブリ) バイバイ」 総合 ...
ゴミ、トイレなどの通り道にシュッとスプレーして下さい。ハエ・蚊などの虫 よけにもどうぞ。 キッチン周りには冬場にもゴキブリは潜んでいます。 でも、キッチン 周りにはまな板や食器がたくさん!市販の防虫スプレーでは、万が一食器...


恐るべし?ラベンダー
、眠れるようになったかな〜なんて考えていたら自分が大変なことに。。先日、うっかり、体験してしまったのだ。それで、虫よけスプレーを買いにいったわけこんな話ばかり話していると、私の所は虫が多いのか?と思われても困るので弁解

蜂とアブと俺
、ってか刺されると痛いです、世界中から消え去って欲しい昆虫ナンバーワンな訳ですよ、奴が食物連鎖のどの位置にあるのか知りませんが、別に消えうせても誰も困りはしないでしょう。今回は虫よけスプレーの甲斐もあり、無傷で帰ってきました

それは、虫よけじゃない!
がこないよ」と、スプレーしたものを見ると、それは殺虫剤でしたΣ(゜Д゜;)キンチョール以前にも、同じ過ちを犯したので、虫よけを買って持って行ったことがあるのですが、ばあちゃんは、殺虫剤と虫よけスプレーは、「似ている

お墓参り
今日からお盆です。ばあばと彼女と3人で、じいじの墓参りに行ってきました。長袖長ズボン&虫よけスプレーで、蚊対策はばっちり。ママは3箇所、刺されちゃったけど。海が好きだったじいじ。じいじのお墓は海が見えるところに建っています。サラリーマンなのに毎朝海に出て

いたた…
山の中での調査で、蚊にやられましたヤブカだったようで、痒いを通り越して、痛いんですよね。刺された場所は腫れるだけじゃなくて血も出るし、熱を持ってます虫よけスプレーしたのにぃ!ムヒ塗ったのにぃ!爆弾さて、また山に行っ

大掃除とおはん♪
職場の草むしりで、虫よけスプレーをふりかけたにも関わらず、他の人は蚊に刺されないのに私だけが三箇所も刺されたのは、やはり微妙に血が美味しいからに違いないと思いこもうとするのも、なんだかとっても不愉快でせつなーい気がするトマトです。

こんな時間に…
隣家から今入ってきた模様。戦わなくては!まずは武器を調達。叩くための筒と殺虫剤…殺虫剤がない!とりあえず虫よけスプレーで対応。とにかく広いところにおびき出さなくてはならないので布団を引いてスペースを作ったら、それに驚いた彼奴は

花火大会
、中止になるかな?って思いましたが、夜7時30分の開始には影響がなく実施されました。6時に膳所駅で待ち合わせ、ビールとおにぎり2個、虫よけスプレーをもって浜辺に。もうすごーい人・人・人でした。翌日発表では35万人と

アロマ 虫よけスプレー
SANOFLOREエアスプレーアンチモスキートアロマの香りのオシャレな虫よけスプレー100%ナチュラルなエッセンシャルオイル配合で、カーテンや網戸、空気中にスプレーするだけでアロマセラピー効果と虫除け効果が同時に得られます。

近郊リゾート大作戦
もん。暑さに耐えるよりも、自ら涼しいところへ。家でシャワーしてたらキリないの、ね。そして、次の持ち物リストには虫よけスプレー(「ぶと」にかまれた)、もしくは蚊取り線香?もっとワイン(ほろ酔いごっこ)、そしてお菓子、できたら音楽(しかし音源の問題が)

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=




根暗人生突入??
旦那で友達とキャンプに行くらしい。毎年恒例。お盆にはお墓参りに行かなきゃ!旦那と私の両方。蚊に刺されないように虫よけスプレーもしっかりとねこの暑い夏に私はまた太り始めてる・・・なんでってそれは家でゴロゴロしてるからと旦那に言われました

かゆくないけど腹が立つ
花火やってたら早速蚊に刺されてしまいました…('A`)腕とかはしっかり虫よけスプレーで対策していたのですが刺された箇所は無防備な足の裏(というか側面)。まさかサンダルの隙間から刺されるとは…。そんなにかゆくないので何ともない

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=




虫よけスプレー
のスプレーを購入しました。ってのも、ドキンちゃんのおまけがついてたからってだけなんですが(笑)これで万全だゎなんて思ってたのが間違いだった・・・散歩前にスプレーをして玄関を出て5分も経たないうちに足が痒くなった。でも、スプレー

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

8月6日 むしむしQ
のお風呂で使うでしゅよ。お風呂に入ってゴハンを食べたらまたおでかけの用意でしゅ。今夜はみんなでかぶとむしを捕りに行くでしゅか?虫よけスプレーを吹きかけられて完全防備されたでしゅ。今日はぱぱを始め、やろうどもさんたちがメインなので、まぁぷはまぁまとおとなしくおクルマで待ってるでしゅ

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

花火好きっコ
チェックし、当日に着せていく甚平を『しまむら』で¥780で購入。(売れ残り品らしく半額だった)夕飯を早めに済ませ、親子3人虫よけスプレーをふりかけてGO!案の定の人だかりに少々ウンザリしつつも、好ポジションを確保。大喜びのくるみを見て、ひとり悦に入る(´ー

体がかゆ〜い(; ´
…」てバカにしてたら、しか〜し!!気付いたら私もかゆい(;゜▽゜)全身見回したら、両腕4ヶ所、両足7ヶ所も刺されてた(~▽~;)カユすぎです!インドア派のウチら夫婦は『虫よけスプレー』という存在を忘れてた…かゆ

Goods for Pet


かゆくないけど腹が立つ
花火やってたら早速蚊に刺されてしまいました…('A`)腕とかはしっかり虫よけスプレーで対策していたのですが刺された箇所は無防備な足の裏(というか側面)。まさかサンダルの隙間から刺されるとは…。そんなにかゆくないので何ともない

夏の風物詩
。ついつい焼きソバやイカ焼きに手が・・・なぜかこーゆー日は食べ歩いてしまう←いつもは食べ歩いてないと思ってる奴しかし・・・『虫よけスプレー』を体じゅうにふりかけたにも関わらず、なんかの虫(蚊ではなさそう)にメチャクチャ刺され、カユイカユイそんなに俺の血はおい

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康に関する情報
キーワード:健康キチンキトサン配合 【送料込!】最新鋭のダイエットサプリ!純植物性キトサンが脂を包んでコー ティング!バイオキ...糖分とり過ぎ気になる方に!!【すいすい減糖の伝説】 毎日すっきりした朝を迎えたい方に!!【すっきり便の伝説】 キチンキトサ ン粒100% 280粒

中・東欧の恐ろしいダニ
いる。(トップページ上部のFlashの特に、円形内の人間の皮膚に張り付くツェッケンが気持ち悪いので要注意。)というわけで、ヨーロッパの森を散策するときは、虫よけスプレーを忘れずに。みだりに肌を出した服を着ないように。ヨーロッパの森は、色々な意味で、

激励会?
経験者の上司に何を持っていったら良いか聞いてみたところ胃薬、風邪薬、ノドの薬、方位磁石、小タオル、虫よけスプレー、etc……方位磁石て何だ?!迷うのか?よくわからんので、駅前の薬局へ行き薬系統は買いそろえました。で

アロマな夏休み
「かゆみ止めジェル」を作って塗ってます。それからゼラニウム、ユーカリ、ラベンダーで虫よけスプレーも作りました。おやすみアロマには彼女の好きなオレンジスウィートを2滴ほどティッシュにしめらせて枕元に置いてます。レシピは太字をクリックしてご覧下さい♪かゆみ止めジェルアロマで虫よけじゃ、

ムカゴの根っこは山芋ですか?
蚊取りと蚊取り線香の併用で庭仕事、水やりをする。それでも「ぷ〜ん」と寄ってくる蚊、屋外では仕方ないのだ。虫よけスプレーは好きになれないからほとんど使わない。しかし蚊も律儀だ、わざわざ「ぷ〜ん」と自己主張してくれる。建物の壁とお隣

夕方
ようやく涼しくなってきた。虫よけスプレーを体にかけデッキのテーブルにノートパソコンを持ってくる。缶Beerと1Mgのタバコも。もうパラソルはたたんでもいいだろう。無線LAN経由でブログをみて回る。お目当てのブログは更新されていないようだ。そろそろハンモックに移動し

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

戸田橋花火大会
あがる、大ぶりの花火が多かったような気がする。どちらもあるので、飽きないで楽しめて、あっと言う間の時間だった。虫よけスプレーもがっちりしたので、無私ささされもなく終わった♪来週末はとうとう海!!!それなのに、屋台で「お好み焼き」

オッス、オラ蚊取線香!
されます最初のうちは虫よけスプレーで済ませていたんですけどなんのその、気がついたら両足に3〜4匹いるなんてことのザラでござい。。。スプレーの効果がないのかうちに生息している蚊に根性があるのか不明。いろいろ虫よけグッズを用意したん

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

花火大会
夏の夜花火はきれいで良い。ただ蚊にさされるのでいい気分も台無し。虫よけスプレーはあんまり好きではないので何か良い方法はと考えているが今のところイイ案が浮かばない。

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

さあ、ライブだわっしょい!!
て、さあ〜〜今日は本番ですよ!!奥さん、チャンネルはそのままで!!札幌ジャズフェス自体は昼間からやってますが「CAST」はステージのトリなので日も暮れた夜の時間帯なわけです。お客さんも満席で昼間っからビール飲みっぱでいい感じです。僕も虫よけスプレーしたし、

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

虫よけスプレー
製品になります。今回エッセンシャルオイルを使って自作される方にレモンユーカリを取り寄せました。ユーカリならなんでも効きそうに思いましたが、虫よけにはレモンユーカリしか効かないそうです。同じようなオイルでゼラニウム・エジプトというゼラニウムから採油したものもあります。どちらも忌避効果に有効な

弟について書こう
違い、毎晩のヨウに掃除機をかける。そして、私の部屋と弟の部屋はフスマで仕切られているのだが、境目にいつも、虫よけスプレー?じゃなくて殺虫剤をまかれる。この前、私が寝ている時に部屋にはいってきて殺虫剤をまかれた。

帰省
しちゃってごめんね〜。初対面の、ひ孫だよ。かわいいでしょう?それにしても墓地の蚊って恐るべし。私もも、これでもかってくらいに虫よけスプレーをシュッシュして行ったのに、効果はさほどなく刺されまくりました。刺された後、アンパッチを貼りました。

[戯言]
それにしてもこのアロマは失敗した。虫よけスプレーの臭いがする。キモチワルイ。

シンガーソング・アポロン
耳元にまで来るし、ギター弾いてる目の前で右手を堂々と刺そうとするし。「あーもう!蚊、うぜー!!」そう、全く練習どころでは無いのである。今夜も練習しに行くんで、虫よけスプレーだけで大丈夫か物凄く不安。はぁ。近所で無料で夜ギター

[戯言]
虫よけスプレーの臭いがする(笑)

虫よけスプレー
フィラリアが恐ろしくて何かいい虫よけはないかと思っていた時アロマテラピーの大家である若様のママより虫よけに効くアロマオイルを教えていただきました。その時作ったスプレーを使いきってしまったので今度は自分で作ってみました。レモングラス、シトロネラ、ラベンダー

お散歩
夕方のお散歩。蚊がすごい!虫よけスプレー買わなくっちゃ・・・(´`)痒すぎるぅ〜〜〜(><)前に住んでいたところは道が狭く車も通って危なかったし、陰もないところばかりだったので、途中でルカがいつも座り込んで動かなくなっ

ペルセウス座流星群
。お盆の遊びの予定だけが、着々と埋まっていく・・(笑)さて、8/12の夜、ペルセウス座流星群の活動がピークになるそうです。夜10時頃月が沈んでからのんびりお外に寝ころんで観察するのもよいかも〜虫よけスプレーを忘れ


posted by koi at 05:30| Comment(36) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:35
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
・、・ォ・・・ー、ヒ・スシ。。」・ノユ、ア、ニ・キ・エ、ォ、、、ハ、、ニス鬢皃ニ、ホキミクウ、、キ、ニ、キ、゙、テ、ソ」
http://a-linker.net/doll/O677iU4P
Posted by at 2008年03月09日 11:13
・ロ・ニ・、ホノイー、ヒニ、テ、ソスヨエヨ、ヒ、、、ュ、ハ、ノソハム、キ、ニ・ム・テ・ッ・、オ、、ソ」
、ス、ホ、゙、゙エ鬢ヒ、ヨ、テ、ォ、ア、ソ、鬟イ」ー・゙・、ッ、、ニ・ニ・・キ・逾、ヨ、チ・「・イ」
カ篏、チ、テ、ニ・ロ・・ネトフオ、キ、タ、隍ハ。ヲ。ヲ」
http://rexfoot.net/sedol/mo8Kn1Ht
Posted by at 2008年05月11日 05:56
・ロ・ニ・、ホノイー、ヒニ、テ、ソスヨエヨ、ヒ、、、ュ、ハ、ノソハム、キ、ニ・ム・テ・ッ・、オ、、ソ」
、ス、ホ、゙、゙エ鬢ヒ、ヨ、テ、ォ、ア、ソ、鬟イ」ー・゙・、ッ、、ニ・ニ・・キ・逾、ヨ、チ・「・イ」
カ篏、チ、テ、ニ・ロ・・ネトフオ、キ、タ、隍ハ。ヲ。ヲ」
http://rexfoot.net/sedol/j3H6pdKP
Posted by at 2008年05月11日 21:31
ス鯆ホクウ、ハ、ホ、ヒニ簣ニ、ャヌサ、ケ、ョ、ソ。シ。シ。ェ。ェ
チーホゥチ」・゙・テ・オ。シ・ク、゙、ヌ、オ、、、ネサラ、、ハ、ォ、テ、ソ、陦ヲ。ヲ。ヲ
、筅ヲニャソソ、テヌ、ヌマ「ツウ、ヌ・、、ュ、゙、ッ、凜
オ、サ、チ、隍ォ、テ、ソ、ア、ノ。「3ニエヨ・ア・ト、ャトヒ、ォ、テ、ソ、陦ハ。ー。ー。ィ
」ア」ー・゙・、ホール、ハ、鮟ナハ、ハ、、、ォ。ヲ。ヲ」
http://from-yen.net/fosu/4J5Xm1aY/
Posted by at 2008年05月17日 03:58
、゙、オ、ォス鬢皃ニ、ャ」ウ」ミ、ヒ、ハ、、ネ、マサラ、テ、ニ、ハ、ォ、テ、ソ、キ、ハ、「。」。」。」
・、、テ、ニ、筅ケ、ー、゙、ソ・荀テ、ニ、ホキォ、ハヨ、キ、ヌキカノ」オマ「ツウ、タ、セ」
」ア 」ー ヒ 、筅鬢ィ、ソ、ォ、鬢、、、、筅ホ、ホ。「ツ扈ハツゥサメ、マ、゙、タ・ク・・ク・、キ、ニ、゙、ユ」ハ。ヲ」ヲ。ヒ
http://hevry.net/superenjyo/NaRkYZWf/
Posted by at 2008年05月26日 08:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/rf0kra1/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:57

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/hky6rip/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 07:29

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/bd4d12z/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:59

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/yz6qk9o/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:25

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/metwt00/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:58
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 20:21
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 23:37
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 04:15
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 03:08
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 11:09
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 12:04
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:07
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 22:25
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 21:15
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:12

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://slq0a-m.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 08:44
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 11:48
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 18:02
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 05:02
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 14:02
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 16:52
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 07:02
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 07:25
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 08:30
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 05:13
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 05:50
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 08:07
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 06:49
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5885353

この記事へのトラックバック

ダイエット枕に業務停止命令
Excerpt: 経済産業省は25日、ダイエット効果をうたった枕やクッションの広告を巡り、効果を裏...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2005-10-26 09:02

花火大会ジプシーになりたい
Excerpt: 子供のころから花火がだいすきだったものですから、今でも、遠くで花火の音が聞こえると、2階に上ってしまいます。
Weblog: セミリタイアただいま準備中
Tracked: 2006-08-05 18:01

3人ひゃほい!!!
Excerpt: うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎..
Weblog: 逆なん
Tracked: 2009-10-18 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。